昨日も本当にたくさんのお客様にお越しいただきました。
シーズンでは無いので、1グループの人数は2名様とか3名様が多く飲食などは多く出はしないけれど、組数が本当に多く、入れ替わり立ち替わりで、お掃除の間、お部屋を待ってもらう状態がずーっと続いた状態でした。
スタッフも「うれしい、うれしい」と楽しく仕事をしています。
感謝感謝の毎日です。
シーズンでは無いので、1グループの人数は2名様とか3名様が多く飲食などは多く出はしないけれど、組数が本当に多く、入れ替わり立ち替わりで、お掃除の間、お部屋を待ってもらう状態がずーっと続いた状態でした。
スタッフも「うれしい、うれしい」と楽しく仕事をしています。
感謝感謝の毎日です。
カラオケの機種は指定可能です。
当店は、damのフランチャイズですので、ジョイサウンドはございませんが、damの中でも、「プレミアdam」「ライブdam」がございますので、お好みの方をご指定くださいませ。
また詳しい情報もいただきまして大変助かります。
来週になりますが、早速業者さんへ連絡を取り対処していただきます。
この度はご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
機種はis12m(Android4.0),ipod touch5(ios6.1.4)です。
以前はちゃんとインターネットに接続できていましたが、先日接続したところインターネットに接続できませんでした。
もしかしたら自分の勘違いかもしれません…
とても素早い対応に感謝します!!これからも利用させて頂きます!!
金曜日ということで、来週にならないと業者さんが来れないとの事でしたので、スタッフの持っているiPhone、スマホで幾つかの部屋で確認してみましたが、特に不具合は感じられませんでした。
恐れ入りますが、携帯の機種、部屋番号、その他の状況などわかる範囲でお教えいただけますでしょうか?
Wi-Fiの件、大変申し訳ありません。
すぐに、業者さんへ確認してもらうように手配いたします。
ご連絡ありがとうございます。