2013年10月31日

毎日ありがとうございます。

昨日も本当にたくさんのお客様にお越しいただきました。

シーズンでは無いので、1グループの人数は2名様とか3名様が多く飲食などは多く出はしないけれど、組数が本当に多く、入れ替わり立ち替わりで、お掃除の間、お部屋を待ってもらう状態がずーっと続いた状態でした。

スタッフも「うれしい、うれしい」と楽しく仕事をしています。

感謝感謝の毎日です。
posted by BON at 10:32 | Comment(7) | ハーモニーからのお知らせ
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。


カラオケの機種は指定可能です。
当店は、damのフランチャイズですので、ジョイサウンドはございませんが、damの中でも、「プレミアdam」「ライブdam」がございますので、お好みの方をご指定くださいませ。
Posted by ハーモニー at 2013年11月04日 17:36
機種指定は出来るんですか?
Posted by at 2013年11月04日 15:31
素早いご返信に感謝申し上げます。

また詳しい情報もいただきまして大変助かります。
来週になりますが、早速業者さんへ連絡を取り対処していただきます。

この度はご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
Posted by ハーモニー at 2013年11月02日 00:03
WiFiareaというアクセスポイントだったと思います。
機種はis12m(Android4.0),ipod touch5(ios6.1.4)です。
以前はちゃんとインターネットに接続できていましたが、先日接続したところインターネットに接続できませんでした。

もしかしたら自分の勘違いかもしれません…

とても素早い対応に感謝します!!これからも利用させて頂きます!!
Posted by at 2013年11月01日 23:59
お世話になります。
金曜日ということで、来週にならないと業者さんが来れないとの事でしたので、スタッフの持っているiPhone、スマホで幾つかの部屋で確認してみましたが、特に不具合は感じられませんでした。

恐れ入りますが、携帯の機種、部屋番号、その他の状況などわかる範囲でお教えいただけますでしょうか?
Posted by ハーモニー at 2013年11月01日 22:15
コメントありがとうございます。
Wi-Fiの件、大変申し訳ありません。
すぐに、業者さんへ確認してもらうように手配いたします。

ご連絡ありがとうございます。
Posted by ハーモニー at 2013年11月01日 20:57
最近wifiが使えないようなので対策おねがいします!!
Posted by at 2013年11月01日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
i180