2011年08月02日

夏はハーモニーですよね!

夏はハーモニーですよね!!!

なんたって、ドリンクバー、アイスバー(別館)ですからね!
更に、3時間以上のご利用でかき氷もサービス☆
3時間なんてけっこうすぐなので、かなりのお客様がこの、かき氷サービスを利用してくださっています。

最近は、ヒトカラ(一人でカラオケへレッツゴー!)も、多くなって、カラオケしないでBOX内で涼しんでいる方や、仮眠していらっしゃる方も増えています。


夏は、カラオケハーモニーが定番ですよ。


PS ハーモニー会員(無料)募集中
QRコードをクリッククリックで、お得情報が手元に届きます★

メルマガ登録 QR.png
posted by BON at 04:31 | Comment(7) | ハーモニーからのお知らせ
この記事へのコメント
修正

>お昼も夜も土曜料金となります。

これに関しては、お昼料金は土曜料金だけど、土曜料金というのが、元々お昼に関して無いので、いつでも同じです^^
という意味です。
Posted by ハーモニー at 2011年08月13日 20:08
A.Nさま

返信が遅くなって申し訳ございません。

お盆料金に関してですが、当店は通常の土曜料金でご利用いただけますが、当店はお一人様一時間480円となっており、他店様よりも若干高いと思われます(「安いお店」としてご検討されていらっしゃるなら、残念ながら他店様のほうが安いかもしれません)。


お昼も夜も土曜料金となります。
(お昼に関しては月〜日まで料金は変わりませんので同じですが)。

フリータイムに関してですが、当店のフリータイムは平日のみ実施のものばかり(3時間パック、4時間パック、5時間パック、ドキドキフリータイム、スーパーロングフリータイム)ですので、恐れ入りますが、お盆期間中は実施しておりません。
ご期待に沿えず大変申し訳ございません。

A.N様のご期待に沿いかねる事ばかりで恐縮ですが、ぜひともご検討していただきご来店いただきます事を心よりお待ちしております。
Posted by ハーモニー at 2011年08月13日 20:06
初めまして.

8/13〜8/16の間で、利用しようかと検討しているのですが、以前はあったと思うんですが、今は昼と夜でフリータイムは実施していますか?

また、お盆の時期の平日は、通常の平日料金なのでしょうか?
Posted by A.N at 2011年08月11日 19:26
S.N様

コメントありがとうございます。
接客業として、店員の対応は一番大事だと思います。
ただいま、全スタッフに「カラオケBOXなんだから元気よく!!」「笑顔で対応するように」と業務連絡を出しました。

たしかに私から見ても、声が小さいスタッフ、ぶっきらぼうなスタッフが見受けられます。
これらの者には特に注意して接客をするように指示してまいりたいと思います。

貴重なご意見を賜り、お礼を申し上げます。

今後ともハーモニーをよろしくお願い申し上げます。
Posted by ハーモニー at 2011年08月05日 23:01
東戸塚義一様

コメントありがとうございます。
大変申し訳ございませんでした。
飲食業としての基本だと思います。
ただいま、全スタッフに連絡し、周知徹底するように伝えました。
また、私のほうからもスタッフの言葉使いに耳を傾け、お客様に不快な思いをさせないように、厳重に注意してまいります。

この度は貴重なご意見を承り、お礼を申し上げます。

Posted by ハーモニー at 2011年08月05日 22:57
ブログの記事とは関係ないですが本館の店員さんが少し怖いです
ごめんなさい
Posted by S.N at 2011年08月05日 20:07
本館の店員さん
注文をしたときに、ひとこと「かしこまりました」と言って欲しいです。無言で切られると気持ち悪いです。
Posted by 東戸塚義一 at 2011年08月05日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
9ryt